SSブログ


リクエストアワー2015 [エンタメ系・ニュース]

リクエストアワー2015がありました。


1位は、鈴懸の木の道で
「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの
関係はどう変わってしまうのか、僕なりに
何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの


・・・だったそうです。


ファンではないですが、
恋するフォーチュンクッキーは時々、カラオケで歌います。
ちなみに順位は4位でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。